みんな生きてるだけでスゴイし偉い

たとえ何にもしてなくてもみんな偉いんだ

【三浦春馬一周忌】一年前の今日を覚えていますか?

あの衝撃から一年

2020年7月18日、日本中を衝撃が駆け巡りました。三浦春馬死去。

誰もが驚き耳を疑いました。

時間が経つにつれどうやらそれはガセでも冗談でもなく、紛れもない事実だということがわかりました。

 

更に死因が自殺?あれほど美しく素晴らしい俳優が自殺?ありえない、、、

 

これまで色々な憶測や噂が流れましたが、真実は本人にしかわからないことなので、私たちにはそれを知る術がもはやありません。

亡くなった当時公開を控えていた映画や撮影途中だったドラマはどうなるのかと騒がれましたが、どちらも悲しみに打ちひしがれるファン達のもとへ無事届けられました。

一度だけ見た生の三浦春馬

2019年にキンキーブーツというミュージカルを観に行った際に、小池徹平くんとW主演で出演していた三浦春馬氏。その圧倒的な存在感と美しさに魅了されたことは言うまでもありません。

程よい筋肉としなやかな体躯にゴージャスなメイクを施した彼は一般女性では到底たちうちできぬ華やかさを放ちながら美声を聞かせてくださいました。

f:id:Aliceland:20210717233434j:plain

会場に貼られていたポスター

俳優さんってみんな歌が上手いんだろうか?と考えさせられたものです。

この公演から一年と少しして彼が還らぬ人となるとは、誰が予想できたでしょう、、、

主演の二人に挟まれて

f:id:Aliceland:20210717234535j:plain

素晴らしい撮影スポット

公演後にこんな素晴らしい撮影スポットが用意されており、二人に挟まれながらブーツも体験できて最高の写真を撮らせていただきました、ありがとうございます。

 

今日はきっとみんなが彼を思い出す日だろうなと思います。

世界中の人に愛されている偉大で美しい貴方のことを、私たちはずっと忘れません。

R.I.P